・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆


--.--.--.--

念願の

Fri.28.08.2009
かねてからずーっと行きたいと思っていた
TRANSFERさん。
念願叶ってやっと行くことができました!!

迷った末に辿りつた先には・・・

TRANSFER1


続きを読む »

&.さん

Fri.17.07.2009
久しぶりに、&.さんへ行ってきました^^

mikiさんとのおしゃべりはいつも尽きることがなくて
時間があっという間に過ぎてしまいます。
そして何より元気をもらえます!


レース編みの巾着と
王冠のクロスステッチが素敵なヘアゴム。
可愛い

&さん


そして、そして~
ともみさん作の食パン!!

食パン

初めてお店に伺ったときに口にして、
なんておいしいの~と感動しました。
でもそれ以来いつも売り切れで涙を飲んできたのが
今回は夕方にも関わらず残っていて、迷わずGET☆

ことり

ことりのマークがとってもcute♪

トーストしてかるくバターを塗ったシンプルな食べ方が私は一番好きです。
本当に美味しいパン。
オススメです!

LA TINOS さん

Sat.18.04.2009
そばを通るたびに気になっていたお店にお邪魔してきました♪

LA TINOS(ラ ティーノス)さん。

ガウディを思い起こさせるような
曲線的で有機的な外観が目を引きます。

LATINOS

いい感じでしょ!!

店内はお客様でいっぱいだったので
残念ながら写真は撮れなかったのですが、
お店の中もとってもステキでした!
お料理もおいしかった~
そしてお店の方の雰囲気もgood

また行きたいです^^

おでかけ

Sun.22.03.2009

3連休、いかがお過ごしでしたか?

私は初日の20日、首を長ーくして待っていた
JUMMY'S cotton さんのイベントへ! 
とってもオシャレなイベントで毎回大人気♪
今回も小雨が降る寒い中たくさんのお客さんが来られていました。

OPENに間に合うように時間に余裕を見て出発したのに、
予想外の大渋滞に巻き込まれ、車がうごかない・・・。
到着したときにはOPENから1時間近く経っていて、商品もガラ~ン
ちょっと泣きそうでした

でも、HPでかわいいな~と思っていたものが
奇跡的に残っていて、GET☆

↓接結イカリニットのラグラン&ボーダー七分袖Tシャツ
J'S cotton

これからの季節、かなり活躍してくれそうです

他に狙っていたスカート2種。
1種類は既に完売、もうひとつは私の目の前で買われていきました(涙)
次回のイベントが待ち遠しいです。。。

* * * * * * * * * *

♪咲いた~ 咲いた~ チューリップの花が♪
「&.」さんのOPEN記念でいただいたチューリップが花開きました~

チューリップ

植物とはなかなか相性が合わない私なのですが、
やっぱり大事に育てるとこたえてくれるものなのかなぁ。
やさしいピンク色に癒されています


ZAKKA+CAFE 「&.」

Thu.12.02.2009
sweetcorngrassyardでお馴染みのmikiさんが
新たにお店をOPENされたと聞きつけ
昼休みを利用して訪ねてきました。

ZAKKA+CAFE 「&.」(あんど)
(写真撮り忘れました

お店の中はアンティークなしっとりとした空間。
その落ち着いた雰囲気にどっかり腰を下ろしてしまいたくなります。。

トーストとサラダとスクランブルエッグのセットを頂きながら、
みなさんとわいわい楽しいおしゃべりをさせてもらって、
かなり元気をいただいてきました。
mikiさんの周りはいつも笑顔が絶えなくて、
お出会いする度に気持ちが明るくなります♪

お店の方絶賛の食パン、
セットでいただいて本当に美味しくて
帰りに買って帰るつもりが・・・・
つもりが・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
ボーッとしている間に売り切れちゃってました
かなりショック。。。

そんな私を知ってか知らずか、
帰り際にこんなプレゼントをくださいました!
チューリップの球根

チューリップ

植物とはめっぽう相性の悪い私(単に世話が足りないだけ)。
でも、これは大切に育てます

次回は絶対食パン買うぞー!!
ケーキも食べたいし、雑貨もじっくり眺めたい・・・。
近くにすてきなお店ができるのは、ほんとに嬉しいな


*********** ZAKKA+CAFE 「&.」(あんど) ***********
 
2月11日(水) OPEN          
営業時間 : 11:00~5:00
定休日 : 第2第4木・金曜日 毎週日曜日
場所 : 福知山市駅南町3丁目93 芦田マンション1F
駐車場 : 3台程

詳しくはmikiさんのブログをご覧下さい→*


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE

