・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆


--.--.--.--

エプロンスカート

Fri.29.05.2009
Jummy's cotton さんのイベントで
毎回大人気のエプロンスカート。

あまりの可愛さに毎回欲しくたまらなくなるのですが、
いつも即売切れでなかなか手に入りません
そこで、いてもたってもいられず、
似たパターンを何とか探し出して自分で作ってみました。

エプロンスカート1

エプロンスカート2

見えにくいですが、
外布は薄い紫の細ボーダー、内布は同じく薄紫の無地です。

後ろには透明の可愛いボタン。
ポケットにはちょこっとレースを。
紐の先もレースでおめかし。
内布にはタグ。

エプロンスカート3

いろんな生地でたくさん作りたくなりました


<< 復活! | home | マフィン >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

