・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆

スポンサーサイト

--.--.--.--

LA TINOS さん

Sat.18.04.2009
そばを通るたびに気になっていたお店にお邪魔してきました♪

LA TINOS(ラ ティーノス)さん。

ガウディを思い起こさせるような
曲線的で有機的な外観が目を引きます。

LATINOS

いい感じでしょ!!

店内はお客様でいっぱいだったので
残念ながら写真は撮れなかったのですが、
お店の中もとってもステキでした!
お料理もおいしかった~
そしてお店の方の雰囲気もgood

また行きたいです^^

<< またまた | home | 生きてます・笑 >>

comment
こんばんは^^
naoさん、こんばんは^^
ごぶさたしてごめんなさい。。。

すこし、体調は戻ったのかしら?
無理しすぎないでくださいね。。

ラティーノス行かはったんですね!
いいですよね~♪
いきなりそこだけ別世界な感じですよね^^
わたしも、夜とお昼と二度行きました。
また行きたいな~~~~。
次は、ハンバーグが食べてみたくって。笑

そして、本!
こんなにたくさん! びっくり!!!
どれも気になったんやけど、蜜蜂のデザートが気になります。。タイトルあってるかな?汗

わたしも、すこし落ち着いたら、naoさんオススメの本たちを、一冊づつ読んでいきたいな。。
また、オススメ本情報待ってますね^^
こんにちは^^
suzuさん、コメントありがとうございます!
いつもなんだか気を使っていただいてスミマセン。
suzuさんファンの私がブログに遊びに行かせていただいて、
時々お話もさせていただいて、
それでかなり満足しているので、
お気遣いなさらないでくださいね。
この更新ままならない超マイペースブログ・・・
ほとんど私の健忘録で
読んでいただく意味があるのか、ないのか(笑)

ラティーノス、行かれたことあるんですね~
私も私もハンバーグが気になっています!
次は共にハンバーグで決まりですね☆

『蜜蜂のデザート』
ぜひぜひ読んでみてください。
文字から想像するお菓子やお料理って、
想像(妄想の域かも・笑)が膨らみすぎて楽しいです♪
以前suzuさんも『食堂かたつむり』のことを
ブログに書かれていましたよね?
私もあの本大好きです。
2作目の『蝶々喃々』はまだ図書館の予約待ちでまだ読めてませんが。。
『蜜蜂-』また読まれることがあったら感想をきかせてくださいね。

suzuさんのGWは今年も休み無しのハードワークですか?
ご無理なされませんように・・・
私も気温と共に少しずつモチベーションあげながら
がんばります^^
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

