・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆

スポンサーサイト

--.--.--.--

おでかけ

Sun.22.03.2009

3連休、いかがお過ごしでしたか?

私は初日の20日、首を長ーくして待っていた
JUMMY'S cotton さんのイベントへ! 
とってもオシャレなイベントで毎回大人気♪
今回も小雨が降る寒い中たくさんのお客さんが来られていました。

OPENに間に合うように時間に余裕を見て出発したのに、
予想外の大渋滞に巻き込まれ、車がうごかない・・・。
到着したときにはOPENから1時間近く経っていて、商品もガラ~ン
ちょっと泣きそうでした

でも、HPでかわいいな~と思っていたものが
奇跡的に残っていて、GET☆

↓接結イカリニットのラグラン&ボーダー七分袖Tシャツ
J'S cotton

これからの季節、かなり活躍してくれそうです

他に狙っていたスカート2種。
1種類は既に完売、もうひとつは私の目の前で買われていきました(涙)
次回のイベントが待ち遠しいです。。。

* * * * * * * * * *

♪咲いた~ 咲いた~ チューリップの花が♪
「&.」さんのOPEN記念でいただいたチューリップが花開きました~

チューリップ

植物とはなかなか相性が合わない私なのですが、
やっぱり大事に育てるとこたえてくれるものなのかなぁ。
やさしいピンク色に癒されています


<< 生きてます・笑 | home | 恒例の... >>

comment
こんにちは*
naoさん、こんにちは^^
携帯から、お邪魔します♪

素敵なイベントですね~
なおさんのブログで、初めて知りました。。
主婦のかたばかりでしてはるんですよね?
行ってみたいな~。
ほんと、いつも思うんですけど、なおさんのアンテナは、幅広いですよね!
感動してばっかりです☆

あ、教えて頂いた、トランスファーさんのブログ、いつもお邪魔させてもらってます。
素敵すぎて、びっくり!
カメラのこととか、教えていただきたい。。真剣に思っちゃう^^;
いつ行けるかわかんないけど、素敵なお店を教えてくださって、ほんまに感謝感謝です。

あ、お弁当、めっちゃ可愛い~^^
おはようございます^^
suzuさん、お返事が遅くなりました~(汗)
年度末、年度初めは何かとバタバタします。

JUMMY'Scottonさんのイベントはとってもステキです。
結構奥まった所でされるのですが、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。
商品を見るとそれも納得!
suzuさんも機会があれば是非足を運んでみてください☆

トランスファーさんのブログ、
私もお邪魔しては「すてきだ・・・」とため息ばかりついてます。
シンプルな潔さが気持ち良すぎます。
ん~いつ行けるのだろうぅぅぅ。
身軽な独り身ならとっくに行ってます(笑)

私こそsuzuさんのブログから情報をいただきまくってます!
本当にありがとうございます。
マネっこして同じ場所を訪れることもあると思いますが、
気持ち悪がらないでくださいね^^;

そうそう、suzuさんが以前書かれていた小豆のキャラメル。
先日夫が「変わったもん好きやろ~」と偶然買ってきてくれて試食。
私、ダメでした(涙)
アイスのあずきバーとか好きな人は好きなのかな~って味だったのですが、
suzuさんはあずきバー好きですか?
(↑どーでもいい質問ごめんなさい・笑)

今日はあいにくの雨模様。。。
昨日の新聞には何と雪マークが・・・もう勘弁して!って感じです。
suzuさんもお風邪がぶり返さないようにお気を付けください。
よい一日を~♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

