・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆


--.--.--.--

新旧交代

Sat.03.01.2009
~あけましておめでとうございます~

2009年
(家族でついたお餅、初めて作った干し柿、家の周りに自生している松の木)


今年はどんな一年になりますことやら・・・
息子が健康に成長してくれますように。
家族が笑って過ごせますように。
私がもっと余裕のある大人になれますように(笑)

昨年から、年頭に今年やりたいことを綴っています。
それを時々見返しながら日々を過ごすと、
すべての希望を実現することはできなくても
それに近づけるように頑張れる気がします。

無限に続くように感じていた20代を終えて30代になり
将来がより現実味を帯びて迫ってくる中で、
自分は何をどうして行きたいのかを考えるのがすごく楽しいです。
自分の好きなことや大切にしたいことがよりはっきり分かりだしたり、
いい意味で怖いものがなくなったり、
「自分は自分」と思えるようになったり。
これが30代は楽しいとよく言われる理由かな、と思ったりします。

とにかく、楽しく笑って1年を過ごせますように!!


**************

製作が間に合わず、渡せていなかった旦那さんへの誕生日プレゼント。
やっとこさ出来ました。財布です。

財布

手前が今回作ったもので、
奥が5・6年前に同じく誕生日に作ってあげたものです。

昔のはずいぶんいい味が出ていますが、
作り方に難あり。難ありすぎ。
今では小銭が漏れてきます
そんな財布を何年も使ってくれた旦那さんにアリガトウ。

新しい財布も気に入ってくれたようで
早速今日から使ってくれています^^♪


<< 素敵空間 | home | 年末 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

