・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆


--.--.--.--

Reception Garden ~ holiday home

Tue.23.12.2008
指折り数えて楽しみにしていた所へ行ってきました!
Reception Garden  holiday home

holidayhome1

1日3組限定のホテル。
ちょっと(かなり?)贅沢しましたが、
とっても優雅な時間を過ごすことができました。


部屋への入口
holidayhome2


おへやのなか
holidayhome3

holidayhome1

もぅため息しかでないくらい素敵な空間で夢のようでした。
お料理も全身で堪能させてもらいました♪
おいしかったなぁ。。

お部屋の家具やグラス、タオルにシャンプー、キャンドル、
食事のときのテーブルや椅子、食器にクロス、
STAFFのみなさんのユニフォーム、
どれをとっても決して押しつけがましくないこだわりがあって、
見ているだけでしあわせ気分。

そしてSTAFFの皆さんの笑顔の素敵なこと!
食事中もうるさくならないタイミングで声を掛けてくだり
気持ちよく食事をすることができました。
夕食と朝食のテーブルが違ったのも、さりげない演出ですね。

2歳になったばかりの息子にも、
お皿と小さいスプーン・ナイフ・フォークのセッティング。
そんな心遣いもとてもうれしかったです。


少し離れた丘の上にはカフェと雑貨のお店も。
レセプションガーデン

ここもまたステキ空間でした。

ホテル・雑貨店・カフェを
STAFFの方がローテーションされているようで、
前日ホテルでお見かけした方が次の日はカフェにいらしたりして
そういう意味でも家族になったようなアットホームな雰囲気も良かったです◎

* * *
今回は2歳の息子の初一泊旅行でもあり、
どうなることやら少し心配もしていましたが、
彼は初めての異空間に大興奮ではしゃぎまくり(笑)
でも3時間に及んだ食事中もひどくぐずることもなく、
夜ははしゃぎ疲れてぐっすりおやすみzzz。
「超現実的」存在の息子と夢心地気分を行ったり来たりの時間も楽しいものでした。


次泊まりに来られるのはいつかな~。
子供が大きくなって手が離れたときに、
今度は夫とふたりでゆっくりしに行くのもいいな、と早くも思いを馳せています。

<< Happy Birthday ! | home | トリコロール >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

