・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆


--.--.--.--

ぼ-ぼ-

Thu.07.08.2008
前回予告していた、義母への誕生日プレゼント。
息子いわく『ぼ-ぼ-』、帽子ができました。

ぼうしa

参考にした本はこちら↓

図書館で借りたのですが、とってもステキな内容です。
ただ型紙のとりかたがとっても贅沢なので
できるだけ無駄がないように変更しました。

柄あわせとか、まったく考えておりませぬ
しかも、本には『わざと普通より大きめのサイズ。でもサイズ調整のリボンがあるから大丈夫』と謳ってあるのに、誰でもかぶれるようにって感じで謳ってあるのに、なのに、なのに、、、、、


ランキング
↑ブログランキングに参加しています。励みになります☆




キツイ・・・


キツイし・・・


生地がピンピンに張っちゃってるし・・・


まぁ、自他共に認めるデカ頭の私だし仕方ない
小顔の夫に被せてみる。


いやいや、


キツイし。


なんで?
世の中ではこのサイズが大きめなの
と、自問自答。


多分お義母さんもスッポリとは被れまい・・・
でも、折角作ったし、あげちゃおう。
気持ちだけは伝えよう


一応、内側は、こんな感じになってます。
ぼうしb
サイズ調整リボンは必要なし!と判断し通しませんでした(笑)

<< たゆたう | home | 秘めたる想い >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

