・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆


--.--.--.--

初体験

Sun.06.07.2008
昨晩、はじめて息子と一緒にお風呂に入りました
息子がうまれて1年7ヶ月。お風呂係は夫の専売特許。
新生児の時にベビーバスで数回入れたことはあったけど、
まともに一緒に入浴したのは今回が初めてでした☆

私が服を脱ぐのをキョーミ深そうに見ている息子氏。
夫の体との違いが分かっているのかな?
と思っていると、自分のチ○チ○をさわって「ないなーい」。
はい、わたくし、あいにくそれは持ち合わせておりません(笑)
オッパイの違いにも気がついたようで「おっぱい」と教えると「おぱい」と申しておりました。

風呂上りにも、
『チ○チ○、ないなーい』
『おぱい』
とリピート。はい、どうも

うまく入浴させられるか少し心配でしたが、楽しい入浴タイムになりました!


さてさて、、、

このkabaちゃん生地で縫い縫いするとしますか。
あまり気乗りしないけど、作らなきゃいけないもの・・・。
ちと、めんどくさい。

kaba-chan

<< 七夕☆ | home | 朝の散歩中 >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

