・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆


--.--.--.--

うめシロップ

Tue.01.07.2008
うめ


実家でもらった梅。
シンプルに氷砂糖だけで漬けました。
今日で10日目。時折引っ張り出してきてはうっとり眺めています。

酒好きな友人には「もったいない!」と言われましたが、
あまり呑めない私には、梅シロップが同じくらい楽しみなのです。
水で割ってもおいしいし、
牛乳を入れるとトロッとヨーグルトっぽくなりこれまた美味。
梅の実も余すことなくいただきます!

<< ☆.....Birthday.....☆ | home | またまた・・・ >>

comment
3dotsさんこんばんは☆
先日は私のブログにコメントいただいてありがとうございました!
お子さん、今は保育園に通っているんですね~。
お仕事復帰なさったばかりですか?
私のママ友にも仕事復帰している子がいますが、とても大変そうです。
お子さん、楽しく保育園に通っていますか?
お仕事頑張ってくださいね~!!

それから、皮のお財布!!すごーーいっ、素敵☆
とてもハンドメイドに見えませんよ~。
皮モノのお財布も手づくりできるんですね!!ビックリしちゃいましたー。

また遊びに来させていただきますね☆
hanaさんへ
コメントありがとうございます♪
憧れのhanaさんからメッセージいただけるなんて!
ドキドキしてパソコンの前でしばらく立ちつくしてしまいました(笑)

hanaさんのブログ、いつも楽しみにしています。
木工作品にソーイング、ワイヤークラフト・・・なんでもさら~っとスマートにこなされている様子に「すごいゾ・・・」とため息ばかりです。少し技量を分けていただきたいっ!

たーさんの成長日記も、自分の子供のように楽しませてもらっています。遂に二足歩行されたんですね^^!我が家の12月生まれの息子も毎日歩きまわって大変です。。本人は行動範囲が広がって楽しそうですが、こっちは体力が・・・(汗)

私は昨年12月に職場復帰してからというもの毎日があっという間に過ぎていきます。まとまった時間を確保するのはなかなか難しいですが、ちょこちょこ自分の好きなことを続けていければなぁと思っています。hanaさんのブログからも元気と刺激をいただいてがんばります☆今後ともよろしくおねがいします。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

