・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆

スポンサーサイト

--.--.--.--

復活?

Tue.11.05.2010
ブログをほったらかしている間にもう5月半ば。
早いです。。。

この数ヶ月何をしていたかと言いますと、
えっと・・・・・
普段と変わりない毎日を過ごしておりました


また少しずつ更新していけたらな、と思っていますm(_ _)m


****************


先日、実家の近くで行われたイベントに行ってきました。
一番のお目当ては、
フリーマーケットに出店されたchibikuroさんのお菓子!!

行くのが少し遅かったのですが、運よく購入させていただくことができました


酒粕酵母のスコーン(うぐいす豆入り)
スコーン
chibikuroさんのブログで紹介される度に気になっていたスコーンです。
角ばった形もオシャレ。
ほんのりと酒粕の香り。
層になったしっとり生地に
うぐいす豆がやさしい甘さを加えてくれて
本当に美味しかったです!!!
絶品。感無量でした。


はったい粉のクッキー
はったい粉
クッキーって言ったらいいのか分からないけど、
口に入れるとほろほろとくずれる感じ。
とても好きな食感。
久しぶりに口にしたはったい粉。
和風のお上品なお味でした。


マクロビクッキー
クッキー
お味は抹茶と紫芋。
見た目がかわいすぎて反則(笑)
バターも卵も使ってないなんて言われなければ分かりません。
おいしくてヘルシー。言うことナシです


chibikuroさん御本人とも少しだけお話させていただくこともできて、
とても嬉しかったです。
ほんわかとかわいらしい雰囲気が、
作っておられるお菓子の雰囲気とすっとつながる感じがしました。
息子にも話しかけてくださってありがとうございました


chibikuroさんのお店を後にしてキョロキョロしていると、
かわいいアクセサリーや革小物のお店を発見。
色白美人のchiroriさんのお店。
ビアスを2ついただきました。
(安くしてもらっちゃった)
耳にプラプラ揺らしながらお出かけしたいな。

ピアス


今回はうれしいお買いものができたフリーマーケットでとても楽しかったです♪
息子は↓↓をゲットしてご満悦でした。


ウルトラマン

ウルトラマンデビュー

<< ケーキはケーキでも・・・ | home | バレンタイン >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

