・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆


--.--.--.--

バレンタイン

Tue.16.02.2010
今年のバレンタインは、
と~ってもCUTEな
マカロン

ブレ・ナチュレさんのブログで見て、
そのかわいさに虜になってしまいました。

マカロン

きれいな色合いに
キューとなイラスト
コロンとしたフォルム

ほんとうにかわいい

ちゃっかり自分用にも
左:ゆず 右:ラムレーズン

しばらく眺めて楽しんだあと、口に入れてみました。
う~ん、もぉ、おいしすぎっ

ひとつずつ大切に食べるつもりが、
たてつづけに2つとも食べちゃいました(笑)
もっと食べたい・・・

きっとまた注文しちゃいます。


******************


こんな可愛いマカロンの後には見劣りもいいとこですが、
私が作ったのは、、、超手抜き

メレンゲ菓子をハートの形に。

stv2

一応、コーヒー味・いちご味・キウイ味なんぞを作ってみましたが、
コーヒー以外はあんまりおいしくもなく

でも、あげちゃいました(ゴメンナサイ)

valentine1

いーの、いーの、脇役は適当でも・・・(言い訳)

そんな今年のバレンタインでした^^

<< 復活? | home | キルティングジャケット >>

comment
かわいくとってくださってありがとう♪
メレンゲハートかわいいです。
カカオパウダーとか、きな粉とか、紅茶パウダーや、
ココナッツ、アーモンドなんかを入れたらおいしいかも。
naocoさんへ
こちらこそ、とてもかわいくておいしいマカロンを
ありがとうございましたi-178
3歳の息子にはちょっともったいないと思って別のチョコをあげ、
マカロンは夫にあげたのですが、
目ざとく気がついてパクパク食べていました。
子供にもおいしいものは分かるんですねi-179

メレンゲ、naocoさんの案を聞くとまた作ってみたくなりました。
さすが!素人と玄人の違いですi-229
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

