・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆

スポンサーサイト

--.--.--.--

念願の

Fri.28.08.2009
かねてからずーっと行きたいと思っていた
TRANSFERさん。
念願叶ってやっと行くことができました!!

迷った末に辿りつた先には・・・

TRANSFER1



TRANSFER2

看板もお店への入口もとても雰囲気があります。
店内は決して広くはありませんが、しぶーくまとまった素敵な空間です。
そのステキさとたくさんのお菓子に興奮してしまって、
写真を撮るの忘れました・・・

オーナーさんはとってもキレイで気さくな方。
お菓子の種類も豊富で、近所にあったら絶対通いつめるのになぁ。


↓あれもこれもとお持ち帰りしたお菓子たち
TRANSFER3

TRANSFER4

すこーしずつ、チョビチョビ頂いています。
どれも美味しくってしあわせ~な気持ちになります♥


↓こちらはショップカード
TRANSFER5

いい雰囲気でしょ~。
思わず全種類もらってきてしまいました^^;

心地良い空間でおいしそうなお菓子を眺めると
束の間のことなのに心がゆったりするというか、
気持ちにゆとりが生まれます。
こういう時間は大切にしたいものですね。


TRANSFERさんのあとは、
omameさんへ。
ここでも写真の撮り忘れスミマセヌ。。
店内のカワイイ木製のガラスケースの中に
これまた可愛いお菓子が並んでいました。

omame

かわいらしいオーナーさんと子育て話をいろいろさせていただいたり、
お母さんそっくりの娘ちゃんも「こんにちは」と出てきてくれたり、
こころがほっこりとしました。
そのオーナーさんのお人柄そのままのようなやさしいお味のお菓子でした。


その次は、CAFE NICO さんへ。
たどり着くまで迷いに迷ってなんとか到着。
自力で行けた自分をスゴイ!!と思ってしまいました(笑)
お腹もすいていたので、ランチセットをオーダー。
トマトソースのパスタをいただいたのですが、かなりおいしかったです!!
デザートまでちゃっかりいただいて、満足満足。

↓食後のカフェラテ
cafeNICO

こーんなにカワイイんですよ。
しかもおいしい!!
本気でエスプレッソマシーンが欲しいと思ってしまった私でした。

他にもメニューがとても充実しています。
分かりにくい場所にあるにも関わらず、
ひっきりなしにお客さんが来られていましたし、
やっぱりいいお店は多少立地条件が良くなくても人気があるものですね。
別のランチを食べにまた行きたいな



そんな散策日和
道に迷いまくった分疲れたけれど、
心地よい疲労感で、充実した1日を過ごせたことに大満足でした。

ん~、次はどこ行こう

<< お菓子教室 | home | すももタルト >>

comment
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

