・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆


--.--.--.--

すももタルト

Wed.29.07.2009
28日は母の誕生日。

数日前に夫の実家からたくさんすももをもらっていたので、
すもものタルトを作りました。

すももタルト

特別なプレゼントは用意できなかったけれど、
喜んでもらえてよかったです♪

歳を重ねれば重ねるほど、
母親の存在って大きくなる気がします。
いつまでも頼ってばかりだけど、
これからも元気で毎日を楽しく過ごしてね


tomato

Sun.26.07.2009
連日畑で収穫できるトマト。
トマト好きにはたまらない季節です♥

小ぶりちゃんを選んでドライトマトにしてみました。

ドライトマト

そのまま食べても濃縮されたトマトの旨みが美味!
一部はオリーブオイルに漬けて保存。
パスタやカナッペにして食べたいな^^


&.さん

Fri.17.07.2009
久しぶりに、&.さんへ行ってきました^^

mikiさんとのおしゃべりはいつも尽きることがなくて
時間があっという間に過ぎてしまいます。
そして何より元気をもらえます!


レース編みの巾着と
王冠のクロスステッチが素敵なヘアゴム。
可愛い

&さん


そして、そして~
ともみさん作の食パン!!

食パン

初めてお店に伺ったときに口にして、
なんておいしいの~と感動しました。
でもそれ以来いつも売り切れで涙を飲んできたのが
今回は夕方にも関わらず残っていて、迷わずGET☆

ことり

ことりのマークがとってもcute♪

トーストしてかるくバターを塗ったシンプルな食べ方が私は一番好きです。
本当に美味しいパン。
オススメです!

新入りさん♪

Sun.05.07.2009
最近、新しい仲間が加わりました

小引出さん。

小引出

こういうのが欲しくて欲しくて
オークションやらで再三物色したりしていたのですが、
結構人気でお値段が・・・・・

でも、今まで我慢した甲斐がありました~。

この新入さん、free(タダ)ですもの☆
昔郵便局をされていたお宅に残っていたものを
旦那さんがもらってきてくれました。
さすがに古くて木を虫が食べていたり壊れた部分があったりだったのを
旦那さんに修復してもらってキレイに復活!

実は同じような小引出がもうひとつあったりして・・・ムフ。
他にもオモシロイもの多々あり。
ウキウキです♪

散乱していた細かいものが整理できて、気持ちもスッキリ。
整理整頓熱、加熱中です(笑)



Sat.04.07.2009
赤!

赤!!

近所で頂いたすももをジャムにしました。

あざやかな色に元気がでます

ちょっぴり酸味のあるお味も私好み。

すももジャム


*****************


いまだに続いてるキャラ弁。

毎回アンパンマンは常連で、相棒を変えています。

今回は「カレーパンマン」

カレーパンマン


でも、そろそろネタと技量が尽きてきました・・・

 BLOG TOP 

