・・・poco a poco・・・

**とりあえず、笑っていきましょ**

◆プロフィール◆

3dots

Author:3dots
2歳年上の夫
2006年生まれの息子
2009年生まれの娘

の4人暮らしです。

◆カレンダー◆
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆最近の記事◆
◆カテゴリー◆
◆月別アーカイブ◆
◆最近のコメント◆
◆最近のトラックバック◆
◆訪問ありがとうございます!◆


--.--.--.--

かぞく

Thu.01.10.2009
ようこそ、我が家へ。

baby

4人かぞくになりました^^


すしっ!

Sun.10.05.2009
先日、息子の遠足がありました。

前日に恒例の質問。
私:「明日、何のお弁当にする~?」
息子:「えっとぉ・・・しょくぱんマンとアンパンマン!!」

というわけで、
~しょくぱんマン&アンパンマン弁当~

おべんとう'09春

保育園の先生に聞くと、
しょくぱんマンとアンパンマンにはなかなか手をつけにくい様子で
おかずから食べていっていたそう。
でも、今回も見事に完食してくれていました

GWには
『アンパンマン&ドキンちゃん弁当』を作り、
電車に乗って私の実家へ遊びに行ったのですが、
写真を撮る前に息子にお弁当を奪われ撮影できず

にしても、このキャラ弁いつまで続くのかしら・・・


****************


少し前から、旦那さんと「お寿司食べたいね~」とよく話していました。
ある日、冷蔵庫を見ると・・・


すしっ


先日お刺身デビューした息子も、それ以来
「おちゃちみは?」
と毎食尋ねてくるくらいお気に入りの様子だし、
近々お寿司パーティーしようっと

息子よ...

Wed.11.03.2009
夕飯の支度をしていると、
カウンターの向こうから伸びてくる小さな手。
椅子に乗ってやっと手が届く高さ。
必死で掴んだものは、大好きなデジカメ。
小さな手が一生懸命デジカメを探している光景は
とってもかわいくて微笑ましかった。


でもさ、


お願いだから、


デジカメをどこに隠したのか教えて。
探しても探しても無いよ・・・

Happy Birthday !

Sun.28.12.2008
遅くなりましたが、24日はクリスマス・イヴ

・・・というよりも、我が家では
旦那さんの誕生日。

初めてシフォンケーキを作りました♥
(ノンオイル・米粉使用でカロリーカット^^)

クリスマス

仕事が終わった後のバタバタの中でのデコレーションで、
かなりテキトウになってしまいました・汗
でも、旦那さんも息子もたくさん食べてくれたし良しとするかな~。
☆おめでとう☆


しか~し、
リクエストされてた財布作りが結局間に合わず・・・
ごめんなさい。。

年末までには仕上げねば!!

続*たんじょうび*

Tue.09.12.2008
↓夫から息子へ
木箱
木箱。製作時間=短時間(笑)だそうです。息子の大好きな建設機械のオモチャと一緒に。「ちゃんと片付けするんやで」と言って渡していましたが数分後にはこの状態。連結車になってました・汗

↓私から息子へ
ハンチング
夜中にごそごそと製作したハンチング帽子。思ったより難しくて四苦八苦の末、出来上がったのは当日の朝。カバさんの柄が逆になってるところなんか、焦ってるのが丸わかりですね。。でも、息子が喜んで被ってくれたので良しとします。

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

